2011年02月28日

春ですねぇ〜。

春が近ずいてきましたね。
雪がたくさん降るとこでは、日増しに雪が融け、
路肩に積もった雪がだんだんと少なくなり、
道路の形がクッキリと見えてきたり、
白い雪が白くなくなってきたり(ようするに茶色)、
吹く風がちょっと暖かかったりして、
あぁ〜、春がくるんだな・・・と、感じたりするんです。
かわいい
関東では、もう梅の花が満開なんですってネ。ハートたち(複数ハート)

さて今日で2月も終わり。早いですよ。
もしもドロップシッピングの特待生13〜14期を継続し、終了します。
終了といっても、ホントはまだまだ続きを受講したいのですが、
私自信の仕事や諸々の事情で、継続がちょっとできないため、
勝手に自動的に終了・・・ということになりました。
がく〜(落胆した顔)しかしですよ、しかし・・・。
私は決意しました。
特待生で結果が出せなかった分、
その後の結果を出します。
ひらめき
私ほど友人が少ない者はいないのでは・・・と思えるのですが、
もしもでたくさんの方と友人になりました。
感謝しております。
友人は何よりもの、宝ですよ。
それとモチベーショオンが上がらずに悩んでいたところを、
声をかけてくれたりと・・・。
友人はホント、しあわせです。

今日はもしもドロップシッピングの友人のブログを紹介します。
タカのもしもドロップ奮闘記
お得に通販の店長日記

ではこれからもよろしくねexclamation
posted by Hirromi at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

レイアウトしました!

モバQ
模様替えしてみました。
もっと快適に、机に向かい、パソコンに向かい、
もっといい発想や考えが思いつくように、
どうしたらいい気持ちで画面に向き合えるか・・・
いろいろ苦心しました。
蛍光灯を天井から付けるものにしたんですが、
延長コードを壁にはるのに、
ステップルをとんかちで打つところを、
なんとどんっ(衝撃)とんかちで打ったのは、自分の左手の親指だったたらーっ(汗)イタァ〜イexclamationしかたないフリーダイヤル
でもなんとか冷や汗かきながら、一段落。
やっと落ち着いてパソコンの画面と向き合えるようになりまして・・・。
あ〜、よかったです。

すこしづつ春の足音が聞こえません?
私には、聞こえまするんるん
がんばるゾォ〜位置情報
目標は、DSで月10万円から。

では、今日はこのへんで。
posted by Hirromi at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

あ〜! 穴があったら入りたい!

2/3の朝のことでした。
雪が降って、いつも通勤する道は、雪のため道幅が狭くなったため、
いつもと違う道を通ったのです。
すると前方から、私の知っている友人の運転する車が近ずいてきました。
「おはよう」って、ひとりごとのように、自分しか乗っていない車のなかで、
そう言いながら、その友人にむかって、手を振ったのです!!!
・・・しかし、しかし・・・
友人だと思っただけ、実は知らない人だった!
その人は、全く知らん顔をして、私の方へチラッと視線をなげかけて、
スゥ〜と、行ってしまったんです。
あぁ〜、なんとバツの悪いことか!
朝から穴があったら、入りたい気分でした。

こういうこと、ありません?
私だけですか?
どうも、テンネン? なんでしょうか?

でも。ま、いいや・・・と、思いながら、2/3は始まっていったのでした。失恋
posted by Hirromi at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

